まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

THE MAN


BIGCAT に戻った。
オオトリの【THE ORAL CIGARETTES】目当てだったんだけど
入場規制に引っ掛かりたくないから
前のバンドの予備知識もなく飛び込んだ。
THE MAN】聞いたことないなあ。


いやはや、びっくり!!
ジャズというかスカバンド
集英社のジャンプ系列で吹奏楽漫画があるけど、
あの中で「リンギンガーデン」という名でライブに出たバンド。
あんな形で、しかもメンバーが30代〜40代という
シブくてカッコイイおじさまたちバンド!!


オリジナル曲があったかどうかしらないけれど
アレンジは間違いなくオリジナル。
一人一人が恐ろしいほどのスキルの高さ。
THE MAN】これぞ、プロ集団!!
鳥肌が立つほどカッコ良かったです。