まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

THE ORAL CIGARETTES


見放題の締めはBIGCATで。
メジャーデビュー直前の
THE ORAL CIGARETTES】ステージ。
ひろいBIGCATを入場規制にする人気です。
ちなみに、去年のオオトリは【KANA-BOON】でしたよ。


THE ORAL CIGARETTES】気迫のこもったステージ。
伸び盛りのバンドの力を見せつけます。
メジャーデビュー曲の「起死回生STORY」も聴けました。
もちろん「大魔王参上」もね。


A-Sketch に活きのいいバンド【THE ORAL CIGARETTES】が登場。
flumpool】もうかうかしてられないね。
そうそう、
フレデリック】もA-Sketchからデビューします。
気が付けば
A-Sketchって、かなりの大所帯事務所になってますよ。


たっぷりと音楽のシャワーを浴びて
元気をもらった一日でした。
見放題イベント、来年も楽しみにしてますね。