まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

BIGINステージ


迫る時間を守りつつ、
時々降ってくる雨を気遣う他のアーティストと
ひと味違ったのが【BIGIN


周りを気にせずにMC(笑)
「一番好きなのは食べ物の歌です」
と歌うのは「砂糖てんぷら」
沖縄の雰囲気いっぱいの
「かりゆしの夜」では
まんぼうも沖縄気分に!


「島んちゅぬ宝」はまんぼうも大合唱。
「イーヤーサーサー」と踊りまくり。
最後に強めの雨が降ってきた時も
「どんな雨もかならず止むから」と
力強い言葉で去っていった。
さすが【BIGIN】、沖縄の貫禄!