まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ポルノグラフティステージ


トリの【ポルノグラフィティ】の時間。
すっかり照明もついて、
そういえば雨が止んでた!?


「最後です。最高の最高の最高のステージを見せます!!」
そこからはもう、
怒濤のヒットチューンを畳みかける。
いや、圧巻でした。


単なる夏祭りのフェスという域を越えて
楽しくて、懐かしくて、
あの時の感情をふと思い出したり。
ここで感動させられなかったら終わりだ!
というくらいの気迫と貫禄を
ポルノグラフィティ】からもらいました。


「来年は、雨と雷は抜いてきますんで、
来年も来てください!」と
早くもBBQ続投宣言。
いやはや、こんなにいい
アーティスト→←オーディエンスの関係を見たら
やらないわけにはいかないよね。