まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool 台北ライブ良かった!

mannbouyannbo2014-07-27

<全然ブログ更新が
追い付かないので
アメブロに上げた文章を
転記しておきます。
7/27朝に書きました>


2日めだけですが
flumpool台北ワンマンライブに参加しました!


文句の付けようがない気迫のこもったライブと
全力で反応するオーディエンスとの間に
とんでもなく濃密な
MOMENTが生まれました!


1曲終わるたびに
ビュー!とワァー!の
大歓声!


なんとトリプルアンコールまで♪


隆太くんだけでなくサポートまで含めて
メンバー全員が中国語オンリーのMC


久しぶりに夢中になってライブに酔いしれました!
だってね・・・
最前列で参加できたんですよ!!!!


詳細レポートは他の方にお任せして、(笑)


一番最後に隆太くんがニヤリとして
もちろん中国語で
「実は僕らはもう1日あるんだよね。」
なにかサプライズでもあるんですか?♪


終わったあとの打ち上げも楽しかった!
台湾、日本、シンガポール3名ずつ
合計9人で飲茶を堪能?めちゃめちゃ楽しかった!


こんな交流が出来るのも
flumpoolの海外での頑張りか゛あるからこそ!


打ち上げで笑いのタイミングを一緒にしたいから
中国語の練習をもうちょい頑張りたい!
と思ったまんぼうでした。


今日は単独で九分ジウフェンに行ってから
夕方の飛行機で帰ります。