まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

横アリ初日

mannbouyannbo2014-08-09

<前日まで仕事がたまってて
睡眠2時間しか取ってないのに
元気に楽しんだなあ!!
始発のフライトで羽田空港へ、
大阪の天候悪化前に移動>


これもアメブロに載せた文章です。


午前中はみなとみらいに行った。
そこかしこにピカチュウがいっぱい(笑)

体力温存を図りながらも赤煉瓦倉庫までお散歩。


あ!トランスフォーマー展、今日から!
テーマソングを【五月天】が歌ってるから
8/15に【五月天】メンバーも来るそうです。

紅茶をお供にブログの下書きなど。
向かいの席の少女たち、
アイカツの紙袋を誇らしげに
見せてました。

横浜駅に移動して楊洲ラーメンで腹ごしらえ。
まだ私服(笑)だから見つからないと思って
横アリゾーンにはいったら
さっそくみつかった(笑)
「まんぼうさん、オーラでてますよ!」
え、どこから??

テルチェックインして
服装をflumpool仕様にした。
今日のTシャツは台北ブルー!
けっこう顔見知りにも会えたし、
ライブ後には楽しい打ち上げも!


さすがに横アリ!
お祝いのお花がずらり!!
あまりブレずに写メ取れたものだけ
アップしますね。



ええ?
肝心のライブの感想はーですか?


めっちゃ良かった!後はノーコメント!
10日のライブも楽しみだ!


この日の最大の笑いのツボ!!


隆太くんが鉄腕アトムになって(笑)
会場の女の子たちが必死にジェスチャーして
人間に戻してあげるアクシデントあり(笑)
行ってた人は分かるでしょ!
ここはDVDには映らないだろうなあ!!

ではでは(^-^)/