まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

帰ろう


空港行きバスのターミナルで
台湾式フライドチキンのお店を発見。
こんなに種類がありますよ。


夕方になったので
桃園国際空港へ。
免税店に
五月天】の
大きなポスター見っけ!
写メ撮ってたら
「まんぼうさんだ!」
と見つけられた(笑)

帰りのフライト。
夜の海がずっと星空だった!
イカ釣り漁の漁船の灯りが
漆黒の海にとてもきれい!
写真が上手く撮れなかったのが
すごく残念でした。
載せたものよりずっと綺麗なんですよ!

こうして、たった一泊の台湾旅行は
無事に(笑)終了。


台湾の猛烈な蒸し暑さを経験してから
汗をかきやすくなったと実感。
すぐにTシャツがビショビショになる
体験がこの夏すっごく増えました!