まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブまで


始発のフライトで羽田空港へ、
大阪の天候悪化の前に移動完了。
さてと。
どこで時間をつぶそうかな。


午前中はみなとみらいに行った。
そこかしこにピカチュウがいっぱい(笑)


体力温存を図りながらも
赤煉瓦倉庫まで行ったり
紅茶をお供にブログの下書きなど。
まったりと過ごしました。


横浜駅に移動して
楊洲ラーメンで腹ごしらえ。


まだ私服(笑)だから
見つからないと思って
横アリゾーンにはいったら
さっそくみつけられた(笑)
「まんぼうさんはオーラがある」んだそうだ。ん??


テルチェックインして
服装をflumpool仕様にした。
今日のTシャツは台北ブルー!
けっこう顔見知りにも会えたし、
ライブ後には楽しい打ち上げも!