まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ちょっとだけ


肝心のライブの感想はーですか?


めっちゃ良かった!!
少なくとも、アリーナツァー初日とは思えない
かなり完成度の高いライブだった。


アリーナならではの映像と
特効のコラボレーションは
予想を超えてました。
音楽の世界観を一瞬たがわずコラボするスキルは
日本一、少なくともトップクラスだと思う。


サブステージが用意されていたのは
早くから気づいていたけれど
観客席の中の通路を普通に
flumpool】メンバーが歩いていくのには
ちょっとびっくり。


アリーナのど真ん中の席だったので
サブステージのメンバーの背中がばっちり見えた。
メンバー4人とも
体幹っていうかな?
体の芯がすっと立ってて
しっかりしてる。


こんな所が萌えポイントとは…笑