まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オーイシマサヨシくんの快進撃


♪今すぐ君に〜あいた〜い〜♪
アニメ 「月間少女」野崎クン の
オープニングテーマソングを歌っている
オーイシマサヨシ】君のCD
「君じゃなきゃダメみたい」が


発売と同時に爆発的に売れてて
各CDショップで売り切れ続出!
いま、アマゾンでさえも入荷待ち!!


この曲、アルノのイチオシ曲です。
「発売日にアニメイトに行ったら完売だ!」
とつぶやいてたので
タワーレコード関西地区で在庫がある店調べて置いたら
翌朝には梅田マルビル店しか在庫がなくて、
開店まえに並んで買いました!!


「か、買えた〜!!」


iTunesランキング アニメ部門では
4日連続で
1位ぶっちぎりらしい!!


そんな【オーイシマサヨシ】君は
アニソンアーティストとしての名前。


ソロアーティストでは【大石昌良】くん。


バンドでは【サウンドスケジュール】の
ギターボーカル・大石昌良くんです。
まんぼうは9月のKANSAI LOVERS で
サウンドスケジュール】見ることができます。
この歌も歌ってくれないかな?


オーイシマサヨシ】君としての
急遽イベントも決まったそう。
9/15(祝日)夕方に三宮のミント前ですって!
アルノちゃん、CDを抱えて見に行く気マンマンです。


曲もいいし、演奏もめちゃめちゃ上手いのに
あと一歩の感のあった関西アーティストが
あるきっかけで一気に羽ばたく瞬間
感じるときは、すごく わくわくしますね!