まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ウルトラタワーがメジャーデビュー!


これも関西、滋賀出身の4人組バンド
まんぼうもうたネタ日記でも取り上げてきた
ウルトラタワー】が
めでたくメジャーデビュー!!


ウルトラタワー】のデビュー・ミニアルバム
「太陽と月の塔」収録5曲のうち3曲に
さっそく4社のタイアップがつくという
素晴らしいスピードダッシュぶりです。



その割に知名度がいまひとつ・・・f^^;)
9月2日(火)19時から難波のタワレコ
ウルトラタワー】インストアライブ。
頑張って仕事終わらせてかけつけようと思います。


インディーズ時代を知ってるメジャーアーティストが
また一つ活躍する!
新しい風を起こしてくれそうな
予感にわくわく!


タワレコに【ウルトラタワー】のCDを
買いにいって思ったんだけれど
今までに身近なライブハウスで
ライブを観てきたアーティストのCDが
思った以上にたくさんならんでる!


今は、メジャーデビューしていることが
CDショップの棚に置いてもらう
必要条件でないのだけれど


身近なアーティストが全国規模で
音源を届けられるようになる社会って
すごくいいなあ!と思います。


そんな雑感をふと綴りたくなった8/31でした。