まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ前


大阪ルイードに行って
ウルトラタワー】CDを見せて
ドリンク代だけ払ったら
すんなり入れてもらえた。


もともと今回のライブは
ウルトラタワー】CDリリースの時に
CDを買って特典の応募券で申し込んで
抽選で当たるという建前。


それが、あまりにも
応募が少なかったので
応募期間外でも
CDさえ持ってくれば
入れる方式にしたのだとか。


そういえば、
まんぼうが【ウルトラタワー】CD買ったときは
「これは期間終了してますから」と
応募券もらえなかったなあ。


うーん、
いつも【flumpool】や【WEAVER
つまりA-Sketchのプロモーションを
見慣れているまんぼうとしては
スタッフさんの計画の
詰めが少々甘いんじゃないかと思う。


いやいや、A-Sketchのスタッフレベルが
突出しているだけかな?


ルイードの中にはいると
ウルトラタワー】物販ブースもあり、
会場内にはテーブルもあり、
後ろ半分ほどは関係者エリアになっていた。
ファンの参加が少ない様子で
実は関係者へのプレゼン要素が
高いと思った。


ウルトラタワー】と【flumpool
共通の友人とも出会い、
フロアのほぼ中央でライブ鑑賞。