まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ゲスト席の人影


転換時間にあたりを見回すと
ゲスト席に注目している人
めちゃめちゃいる!
そろそろ始まる【THE TURTLES JAPAN】ステージを
flumpoolの元気くんと誠司くんが
見に来ているのでは?という
期待感。


秦基博】くんステージの時に
元気くんらしいシルエットの人が
着席したのが見えた。
髪の毛をさわったり
両手で顔を覆ったり
前かがみになったり
後ろにのけぞったり(笑)


とても落ち着かない様子で
しばらくすると席を立って
出て行ってしまった。


誠司君らしいシルエットも
見えたのだけれど
こちらはおちついて
座席に座っている様子。
はっきりした位置は確認できなかった。