まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

THE TURTLES JAPAN 現る


ビジュアルに次の出演者の表示
「The Next Artist is,,,
THE TURTLES JAPAN】!!」
「わぁっ!!!」
会場からはじかれたような歓声が上がった!


後でYMAMAMURA君がMCで語ったが
この歓声がステージ裏にもちゃんと届いて
いったいどれだけのお客さんが
興味を持ってくれているか
不安だった気持ちが
瞬時に笑顔に変わったという。


衝撃的なMVの通り、【THE TURTLES JAPAN】って
白い服を着てるの?
髪は白いカツラなの?
白のカラコンしてるの?
ドキドキしながらステージを注目。
あーっ!白い服だ!!


照明に浮かび上がったメンバーは
それぞれのデザインの白い服。
YAMAMURA君は白いスーツに黒のトリミング。
上着の裾がコートか燕尾服並にロングで
いかにも王子様風デザインに見えた。


SUGIMOTOくんもデザインの違う
白に黒のトリミングスーツ。
こちらもやはり王子様スタイルかなあ。


SAKAIくんは白の服。特徴的なのは
白いフレームの大きな丸めがね型サングラス。
やっぱりBeatles 意識してるのかな。


KAMEDAさんは白いスーツに
白黒の市松模様のネクタイ。
かなりおしゃれです!


TAMADAさんは白とグレーの
スーツだったかな。
ドラムの方の服装は
あまり記憶に自信がないです。


白いカツラとカラコンは、なし。
表情もSAKAIくん以外の皆さんは
よく見えました。
ちょっと、ホッとしたな。


翌日に続く