まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ハチハチの進化


トリの【Hachi/Hatch,】です。
全国88カ所ストリートライブツァー
していた時は全然見てなかったので
半年ぶりかな?


Hachi/Hatch,】ボーカルの中村くんの
進化がめざましい!
今まではただ歌うだけに集中してたのが
目線を変えたり
パフォーマンスを取り入れたり
歌自体にも表現力がアップして
思わずステージに引きこまれてしまう。


フロントマンがこれだけ変わると
バンドメンバーにも
いいコミュニケーションが取れる。
必然的にまとまりのあるステージが生まれる。
リズム隊のかなめ、
Hachi/Hatch,】ドラムのゆっき君も
相変わらずイイ音出してました。


ライブ後に帰ろうとしたら
出口のところに
勝也くんとゆっきくんがいて
「まんぼうさん!お久しぶりです!
ライブはじまってすぐに気づきましたよ!」


「すごくよくなったね。
さすがに経験値がものをいうね。」
と言ったら
「まんぼうさんに誉めてもらえると
とってもうれしいです!」


ノリで次のライブのチケット
買っちゃいました。
今月は【Hachi/Hatch,】に
もう一度逢うことになりました。