まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

サプライズ企画


出店も屋台もないので
日吉駅の近くで食事して
またキャンパスに戻ったら
「ドン!・・・ドン!」
なんの音?
誠司くんのドラムの試し打ちの音だ!

はじめは音漏れかと思ったが
そうではない!
ライブ会場の音をスピーカーを通して
外にダイレクトに流してくれてる!


これがこの日のサプライズ企画!
ライブリハーサルを聞けるなんて
ファンにはたまらないGOOD サービスでした。
隆太くんもちゃんとワンコーラス以上
歌いきってくれるサービスリハーサル!
すごく楽しかったですよ!


このほかに行われたのは、
この日だけののフェイスペイントコーナー!
3種類もあって、長蛇の列。
まんぼうは遠慮しましたが
この日だけの特別感を
演出してましたね!

歌詞のパネル、
せっかくだから全部撮影しました。
載せますね。