まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ある意味コピバン


さて、気になるバンド
ハイドレンジア】のステージ。
このバンドはオリジナル曲勝負。
曲調はそれほど似てるという訳じゃない。
でも・・・マジ?


バンドメンバーが
ある意味コピバンだった!


まず、ボーカルが隆太君似の
鼻筋の通ったイケメン。
ボーカルは楽器を持たないので、
ギター担当が二人いて、
そのうち一人の髪型が元気くん激似!!
逆に、ベース担当の小柄な男性は一生くんに似てる!


ドラムの男性は誠司君に似てないのですが、
彼の叩き出すドラムの音が
誠司くんの音にすごく似てました。
そして、二人目のギターくんは背が高くて
カッコイイのだけれど、どっかで見た顔だ・・・
あ!やせてシュッとしてイケメンになった
NONSTYLE】の井上くんだ!!


なんと、メンバー全員が
flumpool】オールキャストに
似ているバンドでした(笑)
バンド名の【ハイドランジア】は
あの曲名からとったんだろうか?


きっかけがなければ
行かなかったライブですが
十分に楽しめたまんぼうでした。