まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初ライブイベント?


ライブが進んで行く。
実は今日が初ライブ!というバンドが
案外多い。
初ステージにしては上手いバンドが多いね。
スタジオ練習してて
スカウトされたのかなあ。


とりあえず生】は【RADWINPS】のコピバンでした。
これがけっこう上手い!
会場もノリノリに。
まんぼうの真横に岡山店長がやってきて
会場からバンドを盛り上げる!
いい店長さんだぁ!!


とりあえず生】ステージは
まんぼうも久しぶりに
一眼レフカメラを向けてみました。


後で画像をみて凹んだな。
腕が落ちてる・・・・・
なんとか見てもらえそうな画像だけ
後日Mやん経由でプレゼントしました。