まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

グッズ紹介


BEATLESメドレーが終わると
一生くん以外がステージからはける。
TVショッピングならぬ
ステージショッピングのコーナー。


このツァーのグッズを一つずつ紹介。
バッグの売れ行きが相当悪いみたい。
「ふだん使いしやすいように
ロゴを内側にしたのに・・・」と説明。


それ、ダメよ〜!ダメダメ!
ファン心理からすれば
例えちいさくとも
ロゴは表側についてなくちゃ!


「Tシャツのモデルを用意しました。
モデル、カモン!」
で、誠司くんと元気くんが登場。
誠治くんはむらさき、
元気くんはイエローだったかな。
色指定は元気くんのこだわりの色だそうです。


「そして、パーカーです。
これもモデルを用意しました。
モデル、カモン!」
で、隆太くんが登場。
とたんにざわつく会場。


「あ!パーカー着てる!!」
どうやら、今までの会場では
首にプロデューサー巻きして出てきたのだそう。
ちゃんと着て出てきたのは名古屋がはじめてとか。
「かっわい〜い!!」と声が飛んでました。
すぐに脱いで白シャツと黒のベスト姿に。


トップ画像に載せたように
かなりのSOLD OUT がでたようです。
いつも思うけれど
flumpool】LOVERSのグッズ購買意欲は
すごいなあ、と思います。
どのツァーもグッズは黒字だと思いますよ。