まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メンバーセレクトカバー


誠司セレクト
お悩み相談1名。
詳細は・・・忘れちゃった。
相談後に絵馬にアドバイスを書いて
プレゼンしてました。


カバー曲
斉藤和義】「やさしくなりたい」
すごく誠司くんらしい選曲だと思った。
隆太くんボーカルだと
艶っぽくなるんですね、このうた。


元気セレクト
元気撮影生写真にサインをして3名。
これが欲しかったなあ。
もちろん当たるはずもなく。


カバー曲
Mr.Children】「名もなき詩
これはもう、隆太セレクトでもいいと思った!
それくらい馴染んでました。
…ていうか、おそらくストリートライブの時に
この歌歌ったことあったんじゃないかな?


隆太セレクト
歌詞を色紙に抜き書きして、
サインを入れて3名さまに。
これは人気がありましたね。


カバー曲
山下達郎】「クリスマスイヴ」
横浜ではほかの曲も挟んでいたけれど
名古屋では挟んでたかな?
まんぼうのドンピシャ曲でした。


一生セレククト
ブログ本一式を1名に。
台車にダンボールを何箱も積んでもってくる。
いかにも売れ残りって感じで。
それだけじゃダメだからと
ライブの集合写真に当選者をわかるように移して
ポラをプレゼント。


カバー曲
吉井和哉】「ラブラブショー」
ボーカルは一生くん!
すごく雰囲気出てました。
久しぶりに一生くんの
ボーカルを評価した瞬間。


「カバー曲ラスト〜!!【嵐】!」
隆太くんが叫んで歌いだしたのは
【嵐】「Love so sweet」
まんぼうはよく知らない。


でも、さすが国民的アイドル【
わからないなりに解る(笑)
会場中が振り付けバッチリ!!
これには驚いたね。
flumpool】ファンと【】ファンって
こんなにも被ってるんだ!!


歌い終わって隆太くんが
「さすが、【】」と
ぼそっと呟いた。