まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

音×AiR 大阪MUSE


いろんなジャンルのアーティストで
有望株のプレゼン的なライブ。
ゆっくり見たいけれど
12月の社会人はなにかと忙しない。
大阪MUSEについたのは夜の8時を回ってました。


女の子アーティストに
ガタイのでかい男性ファンが一斉に踊っていたり、
その他のバンドも個性的だったようです。


その中で、
19歳バンドにしてトリを務める
【音×AiR
会場のファン層をみても
ずばり、アウェイ感ありあり。


いやいや、こんなステージだからこそ
彼らの真骨頂ですね。
どんなアウェイの空間も
自分たちにむけて引き込んでしまう、
会場参加一体型ライブを作り上げています。


今夜もノリノリでパワー全開!
ボーカルの楓くんの歌が上手くなりましたね。
東京でボーカルレッスン受けている様子。
新手の歌ものロックバンドとして
台頭しています。


個人的に思ったのは
【音×AiRそよかぜの対バンが
見てみたいな。
音楽の方向性は違っても
参加一体型ライブ対決を見てみたいと思います。


プレゼンライブだから写真はNG・・・と思ってたけれど
周りの人がけっこう写真撮ってたので
【音×AiR1枚だけ撮影。
なんか、貫禄のあるステージでしたよ。