まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

うたネタがない?

<ブログアップしようと思ったら
ログインを拒否されて!!
乗っ取りにでもあったかと思った!
そんな訳ないか(笑)>


2月に入ってはや数日。
月別のチケットファイルを
眺めてみると
2月はカラッポ!
ということは
前売りのライブ予約が何にもない!


インディーズのライブなら
当日券でも入れるライブハウスは多い。
(学生さんが試験シーズンの時期
ライブハウスはけっこう空いてます)


いくつか物色して、
見てもいいなと思う
ライブはあるのだけれど
行こうかどうか迷ってます。


最近はこんな日々があって、
迷ってスケジュールをあけた日には
たいてい急用がはいって、
「あけておいて良かった!」
ってことになる。


一種の予知能力か?
いやいや、単なる偶然でしょ。
主婦ってそれなりに
いろんな雑用抱えてますし。


とりあえず、
2/8(日)は短歌の歌会で
日帰り上京してきます。
うたネタっちゃ、
これが唯一の歌ネタかも。


そうそう、
はじめて「宝の地図」を
見た人からお礼メールが
続々と届いてます。
みなさん、テンション高いですね〜♪


まんぼうにしてみれば
当たり前だった記録だけど
初めて見るひとには
刺激的なこだわりの歴史が
かいま見える地図なのだそうです。


flumpool元気くんから教えてもらった
ストリートライブスポット情報も
プラスしたので
大阪市内の「聖地巡礼」になら
お役に立てますよ!


「宝の地図」現行価格でのお届けは
クロネコメール便が使える
2月〜3/30
ご注文限りです。


詳しくは前の記事をご覧ください。
では!!