まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

うたネタ日記再公開します

<再公開って言っても
納得行かない部分も
あるっちゃあるんですが
まあ、大人らしく
再オープンです>


約1ヶ月弱、このブログは非公開になっていました。
実は、まんぼうが意図したものではなく、
というか、
「ブログが見れません」と連絡をもらって
「そんなことないでしょ。
まんぼうからは見えてますよ」
みたいなやり取りをしてました。


どうもおかしいぞ!!
となって、
いじくってないはずのブログ設定を
確認したら、
プライベートモード(非公開)に変わってた。


なんで?


公開モードに直そうと頑張ったけど
直らない!!


管理者のはてなスタッフにメールでやり取りして
今さっき、再公開にこぎつけました。


詳細は
アメブロの「まんぼうのこぼれ話」に書きます。
とりあえず、
こちらの日記も細々と続けていきます。


あ、将来的には
はてなダイアリー」から「はてなブログ」に
引越しするかもしれないですが


しばらくはこのままです。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m