まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

注意事項


これもフライヤーから抜き出し


※コスプレ割はございませんが
コスプレ大歓迎です。
※写真撮影時は被写体の方に許可を取ってください。


音ゲー曲を中心に選曲いたしますが
音ゲーオンリーイベント』ではありません。
音ゲー曲じゃない!知らない!というクレームは
一切受け付けませんのであしからず。


※当イベントでの音ゲー曲の概念は、
音ゲーと呼ばれるものにAC・CS問わず収録経験があるもの。
その曲を原曲としたりリミックスを含む』
と考えております。
 音ゲーと呼ばれるものは、BENANI・太鼓の達人・maimai・
グルーブコースター・BMS・DIVA・Cytus・アイカツ・プリパラ・
ラブライブ!・スクールアイドルフェスティバルなど
多岐に及びます。
※当イベントは(特定の企業や会社とは)一切関係ございません。


そうそう、
こんな注意書きもあったな。
※天井が少し低いので肩車と騎馬戦はやめてください。


この注意書きを読んで
イベントの概要が分かった人は
お若い!ゲームがお好き!
正直、まんぼうは何がなんだかサッパリ(笑)