まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

LEGO BIG MORLステージ


LEGO BIG MORLのステージ。
今夜はかなり面白いセットリストだった。
というのは、今日のライブで演奏してほしい
曲のリクエストをとったそうで、
上位の曲を続けざまに演奏。


題名はわからなくても、これらが
インディーズやメジャー初期の
音楽の固まりだってことは
まんぼうにもよくわかる。


古巣に戻ったような安心感。
さすが、地元大阪ファンの求める
どこか懐かしい
LEGO BIG MORLのライブだ!


MCでは
「さすがThanks Givingだ!
昨年もここでワンマンライブやったけど、
そのときよりも入場者数多いぞ!
tacica様サマやなあ。
ってか、おまえ等、
ワンマンライブにもっと来いよ!!」


後半は復活後の曲から新曲まで。
一皮もふた皮も向けたLEGO BIG MORLを堪能。
ひかり輝いているLEGO BIG MORLをみるなら
やっぱり今の曲がいい。


アンコール曲まで堪能して
期待以上の”Thanks Giving”でした。


そうそう、中盤だったかな?
tacicaの曲を1曲カバーしてたのも
とてもすてきでした。


終演後、【LEGO BIG MORL初となる
ライブDVDの先行販売の長い列に並んで
無事にゲット!!


といっても、まんぼう、実は
買ったDVDを見ないことで有名です(笑)


将来、なかなかライブに足を運べなくなった頃に
ナツメロ代わりに
ゆっくりとDVD鑑賞するんだ(笑!)


3月のライブ参加は以上!
まんぼうにしちゃ、異常に少ない月です。