まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

東京カランコロンステージ

対バンの東京カランコロン
まんぼうは初遭遇。
にもかかわらず、1曲目の半ばで
「あ!これ、フレデリック
どハマりするヤツだ!」と思った。
キャッチーなのに一筋縄でいかない感じが
共通点になっている。


東京カランコロンのボーカルさんは
フレデリックさんに呼んでもらって
本当に感謝しています」と
下手に出た感じのMC。
メジャーデビュー後急激に伸びている
フレデリックの対バンとなれば
注目されるのは必至だからかな。


実際にフレデリック
東京カランコロンが顔を合わせたのは
ここ1年ほどだというのに
相思相愛感がMCのあちこちに
表れていた。


まんぼうの左側に立っていた男性が
東京カランコロンファンだと見えて
手を挙げたりクラップしたり。
真似してタイミング取って踊ったから
きっとファンだと思われただろうな。
ごめんなさい、超がつくほど初心者です。


後方からみると
オーディエンスもそこそこ手を挙げて
十分に盛り上がっていた
東京カランコロンステージ。
すごく気持ちよく楽しめました。


東京カランコロン大阪では
ワンマンライブが決まっています。
場所はNHK大阪ホール!!
音響のいいホールでのワンマンライブです!