まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その9これいいな


後半の曲目のなかで
まんぼうが特に喜んだのが
シュプレヒコール
これ、隆太君の主張が
マイルドに現れている!


喜んだ理由はもうひとつ。
「ハイドレンジア」に続く
まんぼうオリジナルの振り付け曲なんだ!
楽しかったな!
熱中症も去ったので
気がねなく踊りました!


この曲のとき、ホースで放水したんだっけ?
まんぼうにはまったく見えなかったけど
後で打ち上げのときに
「放水をまともにくらった」人がいましたよ。
せっかく一生懸命に拭いたのに
「一瞬であきらめた」そうです。


「イイじゃない?」では
タオル振り回したけど
すごく重たかった(笑)
ダンベル振り回してるみたい!
スタッフさんが
「タオルを絞って」と言ったのは
このためだったのね。