まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その5ヤングトリオ


ゲートで足止めされたので
すでにかなり人がつめかけていた
A3エリア。
前に行くのはやめて
一番後ろの柵のところに陣取る。


今日は雷雨の可能性も少ないので
とにかく霧ミストをあびて
熱中症を予防する作戦です。


まんぼうのとなりに
今日一日だけ参戦という
若い女の子3人組。
Aゾーンエリアは入場順が早いぶん、
開演まで暑さとの戦い。


女の子の首筋に凍結ボトルをあてがって
「これで首筋を冷やして」
「あー!生き返る!ありがとうございます」
最後までなかよくしてもらいました。


ちなみに、17歳の高校生トリオでした!
こんなオバチャンにつきあってくれて
どうもありがとう!


2日目は雨は降らなかったので
本当に暑かったのですが
昨日の反省で暑さ対策は入念に!
最後までバテることなく
楽しめたまんぼうです。


続く