まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

10アンコールにケチ


2日目のアンコールは手拍子だけじゃなくて
「アンコール!」の叫びが
波のようにこだましてました。
ステージ袖で待つメンバーにも
よく聞こえたことでしょう。


アンコール曲は「大好きだった」と「ハイドレンジア」
「大好きだった」は松原の成人式を思い出しました。
「ハイドレンジア」は
会場みんなが喜んでいるのが
よくわかる盛り上がりだった。


ひとつだけケチをつけるなら
一番最後の歌詞
「砂漠の荒野へ」のあとに
いつもつける「空へ」を
歌わなかったね、隆太くん。


かわりに「ありがとう!」って言ってたけど、
そこは2日目キャッチフレーズ
DAY of SKY らしく
あの場所で
「空へ〜!!」が聞きたかったな。


セットリスト 8/9
01. 夏Dive
02. Quville
03. 星に願いを
04. 微熱リフレイン
05. 歓喜フィドル
06. 夏よ止めないで 〜You're Romantic〜
07. Calling
08. 花になれ
09. 大切なものは君以外に見当たらなくて
10. two of us
11. キミがいたから
12. とある始まりの情景 〜Bookstore on the hill 〜
13. reboot 〜あきらめない詩〜
14. ビリーバーズ・ハイ
15. Sprechchor
16. 君に届け
17. イイじゃない?
<アンコール>
18. 大好きだった
19. Hydrangea


続く