まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その11 名残惜しく


規制退場でライブエリアをでたのは
かなり後のほうだった。
フードゾーンに行ってみたけれど
ほどよく売り切れが続出していて
いい感じに売上が上がったんだな。


2日間限定のお土産セットは
帰り道エリアでも出張販売。
これもよく売れてました。


なんとなく、だけど
flumpool】Lovers は
マナーが良いと思ってもらいたくて
休憩テーブル周りのゴミを拾っていました。


うーん、偽善かな?
でも、誰も気に留めてなかったし
スタッフさんのお仕事を
ちょっとだけ減らせたらいいな。


2日間大泉緑地のゲートを飾った
大きな風船オブジェも見納め。
おお!たくさんのお花が来てたんですね!
2日間の暑さでへたれてたけど
ガラケーで写真撮りました。







いつもライブで出会う
顔なじみのみなさんに
ゲート近くでかなりお会いしました。
次はいつのライブで会えるかな?
「また今度ね!」と
手を振って別れました。


おお、出張ストリートライブだ。
flumpool】ライブ会場付近でよくみかける
【ゆる】の兄弟ユニットが
歌ってました。
ストリートライブにつきものの
制止・規制にも引っかかってたね。