まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その12なんですか?


さすがに疲れたけど、
充実感いっぱいで歩いていたら
「あのー、すみません。
今日はなにがあったんですか?」
と2回ほど呼び止められました。


ライブのことを知らない人が
普段静かなこの場所に
時ならぬ人ごみ発生!
しかもお揃いのTシャツで。
これはなんだ?と思ったそう。


「なにが60なんですか?」
松原市制60周年コラボTシャツは
すごく目立ってましたよ。
これ、SOLD OUT してましたね。


そうそう、
おにぎりとお茶もらえるんだね。
チラシを持ってスーパーの中へ。
だいぶ奥の方で、おにぎりと、
お茶はなくなったので
熱中症対策ドリンクを頂きました。


次のイベントのときは
是非立ち寄ってお買い物してね!
というエールをもらった気がします。