まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その13ひとり打ち上げ


新金岡から、なかもずへ。
乗り換える前に駅前の喫茶店
たった一人の打ち上げです。
本当にひとりだけの夕食・・・
初めての体験です。


お店のなかで、
自分の汗臭さに気づく。
野外フェスでは忘れていたけど
こういう体験は
特別なことなんだな。


隣の席の人の迷惑にならないように
予備のTシャツに着替えて
汗にまみれた服やタオルは
しっかりと密封しました。


こうして終わった
大泉緑地公園での
「FOR ROOTS」2日間
たしかに、あの日あの場所でしか
味わえない
大きなものをもらった
そんな体験でした。


もちろんDVDで追体験はできる。
でもね、
やっぱりライブは生で体験したい。
それがまんぼうの
楽しみでもあるんだもん!

以上、おぼえ書き日記でした。