まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

木津卸売市場でそよかぜ

mannbouyannbo2015-10-31

痕跡のみ


そよかぜ】の12月のZEPPワンマンのチケットを
そろそろ買おうと思ったら
先行予約のサイトでは買えなくなっていた!
ええ?どうやって買うの?


ちょうどいい具合に
近くでイベントに出ている。
なんと、ZEPP NAMBAの隣にある
木津の卸売市場で一般開放のお祭りがあって
そのイベントで歌うという。


行ってみた。
本当に大漁旗を背景にして
歌ってた・・・というよりも
半分以上がトークショーだった(笑)


イベントが始まる前に
近くでうろうろしていたら
「まんぼうさん、お久しぶりです。」
とサングラス姿の男性に声をかけられたが
見覚えがないなあ。


サングラスを外したら
そよかぜ】ボーカルの大根くんだった。
チケットの買い方も教えてもらって
無事にゲット。
12月には見に行きますよ。