まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ前


この企画はずばり!2マンライブ。
ほかの公演では若手バンドと
タッグを組むことが多いけれど
この日の相手はなんとウルフルズ】!
めっちゃまんぼうの
同年代バンドですやん!?


正直、なんで?と
思うところはあったけど
ウルフルズのライブの楽しさは
くるしゅ〜ナイトフィーバーで
わかっていたので楽しみでした。
(気になる人は2009年3月17日日記を見てね)


加えて、整理番号がなんと20番台!!
Mさんと一緒にセンターの
前から3列目を確保!
モッシュの危険は承知で、
それでも体験したかった。
「無謀?上等じゃねぇか!」
のスタンス(爆)