まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アンコール


NICO Touches the Walls】のメンバーが登場。
揃いのNICOフェストのTシャツ姿です。
光「アンコールありがとう!
え〜、じゃあですね、ここで
トータスさんを呼んでみたいと思います!」


トータスさん、NICOフェストTシャツの上に
花柄シャツを羽織って登場。


ト「いやいやいやいや、
俺、そんな高い声でぇへんよ」
と言いながらも一緒にセッション
「手をたたけ」


まあ、トータスさんのカッコイイこと。
隣で見ているみっちゃんの
お目目きらきら具合半端ない!


光「では!メンバーの皆さんも
呼びたいと思います!」
メンバー全員登場。


ウルフルズのケイスケさんが
かぶっていたテンガロンハット(?)を
NICO Touches the Walls】
古村くんにかぶせる。
古くん、夢いっぱいの少年の顔に!


ト「あの手紙にしたためてあったけど
もう15年もやってない。
けどまあ、一緒にやりましょうって言われんかったら
ずっとやらへんかったって思うから。ありがとう!」


全員セッションで
「ラブラブ一直線」
めちゃめちゃなハッピーオーラが
ステージから飛んでくる。
初めて聴く曲だが
すごくインパクトのあるフレーズが
リフレインされるように
体に染み込んでくる。
いやあ、楽しい歌だった。


古「あ、あの、最後に、みんなで、えっと、
 写真をですね!あの!
 ☆△◇○■◎★▼〜!」
ト「え?あ?こっち向いて?」
光(通訳する)「一緒に記念撮影して
 くださいと言ってます!w」


古くんのスマホに自撮り棒をつけて
会場をバックに
「ハイ!チーズ!」
ステージ全員で手をつないで
「ありがとうございましたー!!」
挨拶して終了!!


ライブのあとで
みっちゃん激押しの
金龍ラーメンを食べて
Mさんとお別れしました。
一緒に参加させてくれてありがとう!

ツーマンライブの中でも
ひさびさに最高!な感触を感じた。
NICO Touches the Walls】
次の参戦は5月6日大阪城ホール
「西の渦・振替公演」です。
こっちも楽しみです!!