まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ後


ライブの良さは、ライブ後によくわかる。
ライブが終わっても、
ファンがみんな canovaの出待ちしてて、
帰る気配がない!
帰りの足が車という点も
出待ちに拍車をかけているんだな。


まんぼうも少し待ってみたが
いかんせん、電車の時間が・・・
すると、
「車で来てますが、もう帰るので駅まで送りますよ」
と、初対面のファンの方にお世話になりました。


出雲市からお越しの方でした。
(お名前聞かなかったので)
その節はありがとうございました。

無事に松江に戻った。
野木駅で一緒になった兵庫からの遠征の方と
一緒に食事して、
(こちらのお魚はおいしい!)
別れて大阪行きの夜行バスに。
同じバスにもライブ帰りの方が
数人いらしたようです。
ぐっすり寝てたからわからなかったですが。


メジャーアーティスト【WEAVER】に
あえて話しかけるとかしないまんぼうですが、
【WEAVER】メンバー全員から
アイコンタクト(ニッコリ)もらいました。
時々は元気なまんぼうの姿を
見せておいたほうがいいでしょ?(笑)


このツァー、ファイナルの松山にも行くつもりです。
それまでの進化がたのしみですね!