まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

国際フォーラム入口で


昨日は日付が変わる頃に自宅に戻ってきたまんぼうです。
今日は東京日帰りで、株式会社アミューズ株主総会に出席してきました。
A-sketch の相馬社長のまん前、最前列で
畠中社長から会社の業績報告を聞いて
【Rihwa】さん(これ、本名だって!)と
【高橋優】君のライブを楽しんできました。



午前中の10時〜11:30までと
夕方の17:45〜18:15には
東京国際フォーラムの前にいたんですけれどね。



特に夕方は入場口まで行って
たくさんのお花の写真を撮ったり
ぎりぎりで会場に駆け込んでいく
flumpool Lovers を見送っていたんですが
不思議と悔しくはなかったんです。






すぐそばのステージに【flumpool】メンバーが待機してて、
これからライブが始まるというときに
絶対にすばらしいライブになるんだという確信と
なにかいいことが起こりそうな気持ちがあって
ほっとした感じ、安堵感さえ感じました。


最終便のフライトに乗るために
ケータイの電源を切っていて、
関西空港についたら2通も連絡が入ってる!
しかもみなさんflumpool つながりのひと。
一人に連絡したら、どうも話がかみ合わない。



はっと気がついて
「今日はファイナルの【flumpool】ライブに行ってないし
生配信も見てないから、
なんにもわからないのよ」
と言ってはじめて隆太くんの報告を知る。


♪ ♪ ♪