まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

思いをこめて祝福


改めて、隆太くん、ついに結婚される報告、
本当におめでとうございます。



もちろんお相手は、まんぼうの知っているあの方ですね。



隆太くんが結婚するとしたらどんな方だろう、
と考えたことは幾度となくあって、
結論は、インディーズ時代にお付き合いのあの方以上の人は
現れないんじゃないかと思ってました。



それほど隆太くんの活躍を支えてくれる人で
(精神的にも、スタイリッシュな面でも)
あまり器用ではない彼の性格を
一番理解してくれる方だったから。



flumpool】メジャーデビュー後は、
どの【flumpool】ライブに行っても
あの方をお見かけすることはなくて
インディーズ時代ののファンに聞いても
「消息はさっぱりわからない」
と言われていたけれど



このEGGツァーを通して
「人に言いたいことを伝える難しさ」の曲として
『今日の誓い』を歌い、
遠距離恋愛の難しさがテーマの
『明日君が泣かないように』
を歌っていたので、
(どっちなんだろう・・・)
正直いって気を揉んでいました。



良かった、本当に良かった!!



今更ながら
隆太くんとあの方との2ショットの場面が
いくつも思い出されます。
そのどれもが、優しさと思いやりに溢れていたことを
今でも記憶しています。



まんぼうが隆太くんを知ってから12年。
彼女さんとのお付き合いは高校3年からで14年かな?



ショックを受けているファンの方も多いでしょうが、
これだけは断言できます。
flumpool山村隆太くんは
この結婚をきっかけに良くなることこそあれ、
堕ちてゆくことはないと!!



還暦を迎えたまんぼうですが
おふたりを心から祝福したいと思います。



7月の台湾ライブがますます楽しみになった
まんぼうでした!!