まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

SUN HALL で連続


SUN HALL で【オワリカラ】ステージを途中から見た。
それが終わってロビーにでると
大音響の音楽が!
サブステージでDJが音楽をかけまくる
クラブみたいなイベントで、
しばらく踊ってたけれど
これは疲れるわ・・・で退散(笑)


アメリカ村の界隈を歩き回って、
コンビニで一休みして、
またSUN HALL に戻る。
【ジラフポット】【空きっ腹に酒】を続けて見る。
ちょっと癖があるけれど
踊ってアゲアゲになるバンドたち。
かっこいいセリフなんか似合わないけど
リアルな言葉なら吐けるタイプ。


まんぼうはテンション高く踊る若い人に混じって
かなり前の方でみてたので
ステージからは「なに、あのオバハン」
違和感ありありだったかもね(笑)