まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ後


ライブが終わって
杉本&奥田family にお会いしてご挨拶。
出待ちはせずに
一人で唐揚げ料理で打ち上げ。

お腹いっぱいになってから帰り際
ライブハウス前を通りかかると
まだみんな出待ちしてました!
ほどなくメンバーを乗せたバンが出発!
みんなバンをで見送って、
まんぼうもホテルへ歩き出した。


あれ?信号でメンバーのバンが停車中。
そして、まんぼうが戻るのと
同じ方向に走っていった!
も、もしかして、
【WEAVER】ご一行様は全日空ホテルに
お泊まりではないの?


さすがにこれ以上のパパラッチは
控えましたが、
笑顔いっぱいのメンバーが見れたので
こちらも楽しい気持ちでホテルに戻りました。


翌日は松山観光。
素敵な洋館や美術館めぐり。
道後温泉に行って
flumpool】ファンに有名な(笑)
綾子さんとお話できました。
神宮寺さんのブログも
チェックされてるそうですよ。


最後に道後温泉別館の
つばきの湯でさっぱり。
自分的には本館より
こっちのほうが好みかも。


松山空港で昨日の【WEAVER】ライブに
行った方に呼び止められて
アルバム【WEAVER】バージョンを
お見せする機会にも恵まれました。
今回の松山遠征も、
充実したものになりました♪