まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想(アンコール)


アンコールの「ウィーバー」コールに乗って
メンバーがツァーTシャツで登場。
MCを降られた河邊君が
「もう生中継はいってないよね?」
と確認してから、
いきなり饒舌にしゃべり出した(笑)


3人とも記録に残るおしゃべりは苦手かな?


奥野くんから発表が3つ。
1. 8月24日に発売のDVDの告知。
2. 10月にニューシングルリリース決定!
 このCD収録曲がアニメ「うどんの国の金色手鞠」の
 オープニングテーマに決定しました!
 アニメの舞台は四国!
(これが松山ファイナルの理由か!と合点)
3. 年末にライブをします。詳細はまだいえないけれど。


杉本くんが言う。
「楽曲でもライブでもどんどん変化した
【WEAVER】の姿を見せられるようになりました。
みんなと一緒に
もっと大きな景色を見に行きたい。
武道館の景色も見せたい!」


杉本くんが武道館ライブに言及するのを
MCで初めて聞いたな。


デビューの翌日に
flumpool】のオープニング・アクトで
初の武道館デビューをした
【WEAVER】にとって
武道館単独ライブは
かなえたい目標の一つだ。


だけど、それを口にすることの
あこがれも、怖さも知っているから
ここまで言ってこなかったのだと思う。
現在の【WEAVER】は
武道館のライブの夢を口にする覚悟、
実力も含めて腹をくくったのだろう。


強くなったね(上から目線でゴメン)


アンコールのセットリスト
En1.新曲
En2.Shall we Dance
En3.トキドキセカイ