まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブまで


【音×AiR】の4人は高校生の時から活躍してて
メンバーの脱退とか考えられなかったので
はじめて脱退の報せを聞いたときは
「なんで??」
と思った。


しかも、脱退の理由がはっきりしない。
まあ、ライブに行ってみればわかるだろう。
そう思ってチケットを1枚予約した。


ある日の日曜日、
アルノちゃんからメールが。
「今あべのキューズモールで
【音×AiR】のライブ見て、すごく楽しかった。
ライブ見に行きたいな♪」


おお、最近は誘ってもライブに付いてこない
あのアルノちゃんを引きつけたか!
で、【音×AiR】チケットを追加購入。
整理番号は離れているけれど
何とかなるだろう。