まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

岩崎愛ステージ


flumpool】ステージが終わって
テントのほうに戻って来たとき
女性の歌声が聞こえた。
あれ?どこかで聞き覚えのある声。
当然のごとくに
吸い寄せられていくまんぼう(笑)


SPACE SHOWER TV ブースがあって
プロモーション活動してたところが
片づけられてて
アコースティックなステージに変身。
女性シンガーが歌っていた。


岩崎愛】さんじゃないですか!
女性のシンガーには詳しくないまんぼうですが
彼女は別物。
すばらしく通る歌声で
大阪でもバンドライブの合間に
衆目を引きつけたシンガーです。


しばらくぶりに見た【岩崎愛】さんは
その歌声に磨きがかかり、
なおかつきれいになってた!
今は東京で活動中。
メジャーデビューしてたのか!


3曲だけだったけど
暖かく楽しい岩崎ワールドに浸って
最前列で楽しんじゃいました。
大阪のインディーズシーンで
上手いと思った人が
こういうフェスで再会できるのは
すばらしいことですね!