まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Re:image大阪


昨日、勢いで
「かかってきなさい」と書きましたが、
うん、【flumpool】は
たしかに進化してるな、と感じました。


インディーズを3日間見たあとの
flumpool】ステージは
重量感あふれるものだった。



公開収録を含めて5日連続のライブで
必ずしも良好とはいえない
隆太くんの喉コンディション。
にも関わらず、
最初から最後まで熱量の増してゆく歌声には
今までにない安定感と、
一段と殻を破った感を感じました。

MCでは必ずお蔵入りになるであろう
「白目をむいた記念写真」を
見てみたかったです。

そして、忘れてはいけないのが
「チームflumpool」の団結力と完成度の高さ!
これはライブに行かないとわかりませんね。


まだ迷っている人、
音源だけで十分だと考えている人は
絶対に損をする、
そんな時間と空間を
生み出すライブができてました。


ガチャしてみたけどご当地もさーるはハズレ。
画像だけアップします。
次も楽しみにしてます。