まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初日のセトリ


ライブを通しての感想は
2日目にまとめて書きます。
この日は隆太君の声は
かなり安定してたんですよ!


日本よりも少し温かい土地柄と
当日午前中は雨降ってたらしく
適度な湿気もあり、
もちろん隆太君の意気込みもあれば
台湾ファンの熱狂的な歓迎に
気持ちよく声が出せたようです。


台湾ならではのセットリストだったので
公開します。
1 World beats
2 星に願いを
3 Hello
4 WINNER
5 DILEMMA
6 two of us
7 絶対絶命!!!
8 夜は眠れるかい?
9 FREE YOUR MIND
10 ラストコール
11 花になれ
12 孤獨(強く儚くの中国語版)
13 ナミダリセット
14 reboot〜あきらめない詩〜
15 イイじゃない?
16 君に届け
17 Touch
18 とうとい
アンコール
19 OAOA(現在就是永遠)
20 大切なものは君以外に見当たらなくて