まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

信政誠くん


台北から帰ってすぐの
flumpool】神戸ライブ。
場所は三宮駅から
坂道をちょっと下った所にある
神戸国際会館こくさいホール。


この日から仕事に復帰したまんぼう、
職場から急いで向かうと
三宮駅前で【信政誠】くんの
ストリートライブにばったりと出会った。

立ち止まって1曲だけ聴くと
歌い終わった【信政誠】くんが
「国際会館のあたりが
すごく混んでるとおもったら、
今日は【flumpool】さんのライブか!
まんぼうさんの顔見て思い出したわ!」


あのう、言ってくれるのは
とてもうれしいけれど
マイクを通して拡散するのは
やめようよ〜f^^;))
「ごめんね!」と手を合わせて
その場を立ち去った。