まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演前


本当ならば前日は【flumpool】の
ツァーライブファイナルで
米子に行ったはず。
夜行バスで名古屋に移動するという
途方もなく負担のかかる行程を
組んでいた。


今回の活動休止は
まんぼうの体力を
気遣ってくれたんじゃないかと
思うほどの優しさだった。


近鉄アーバンライナーで名古屋へ。
ささしまライブへの直行バスに乗って
Zepp NAGOYA についた。

ちょうど物販が始まる時間帯で
長蛇の列が出来ていた。


まんぼうは並ばずに写真だけ撮って
近くのスタバに逃げ込む。
この日はとても寒くて
風が冷たかったので、
カフェオレをお代わりしながら
たまったブログの下書きをしていた。


Zepp NAGOYA は初めてだけど
Zeppの作りは飲み込んでいるから
入場してすぐに、後方の
一段高くなった手すりを確保。
まんぼうの背丈では、
これが一番ライブを楽しめる。

開演までの間にお近くの人に
フレデリック】の
インディーズアルバムを回覧。
「貴重ですね!」と
お褒めをいただきました。


まんぼうさん、
アルバムをいくつ持ってるんですか?
と聞かれる前に書いておきます。
すべてインディーズ時代に
まんぼうが撮った写真で、
flumpool】【WEAVER】
LEGO BIG MORL】【フレデリック
あとは【→Pia-no-jaC←】位かな。