まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

通りがかりのグランフロント

mannbouyannbo2018-05-27

6月12日更新

この日は華語(台湾の中国語)検定で梅田にいて、
ヒアリングがボロボロだった!)
終わって食事して一息ついてからグランフロント前の
ストリートライブエリアに行ってみた。


けっこう人が集まっているのに
なんとなくゆる〜い準備中。
実はスマフェス告知ストリートライブで
トップバッターの【作人】くんが大幅に遅刻!


【大橋タカシ】くんと【そよかぜ】の浅沼くんが
コラボレーションでカバー曲してたり、
ちょっとレアな雰囲気でした。


【作人】くんは結局2、3曲唄って次のアーティストにチェンジ。
まんぼうはそこで帰ったんだけど、
そよかぜ】の大根くんが気がついて、
遠くから頭を下げてくれました。


最近【そよかぜ】ライブ行けてないけれど、
まんぼうの個人的な理由で回数制限してるので
怒らないでね。


熱中症予防か、グランフロントの真ん中に霧の海?ができて
面白い画像が取れました。