まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

マジカラ 京橋ベロニカ

mannbouyannbo2018-06-03

今年1月に日テレ系放送の「歌唱王選手権」で
グランプリを取った【宇都直樹】くん。
それまでの【NA-O】の名前から
本名に戻して活躍中。


この日は歌の上手いゲストを交えて
全曲カバーで聴かせる
カラオケライブ「マジカラ」でした。


京橋のベロニカはライブハウスじゃなくて
きらびやかなライブバーといったところ。
久しぶりに来たから道順があやふやでした。


結果的に楽しかった。
オリジナルソングはない代わりに
アーティストのルーツソングから
最近のヒット曲まで、
コラボも見ごたえあり。


1週遅れた「マジカラ」東京公演は
風邪で納得の行かない出来だったそうだけど
ソロアーティストなんだから
無理してばかりじゃ続かないですよ。
体が資本のアーティストですから
休息はとってくださいね。