まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MORNING RIVER SUMMIT 2018

mannbouyannbo2018-07-01

2018年8月1日更新
2018年7月1日(日)
大阪野外音楽堂はカンカン照り!


大阪は今年最初の猛暑日
こんな時に、いきなり
終日の野外ライブは
老体にこたえます(笑)


MORNING RIVER SUMMIT 2018
関西のライブハウスが協力して
これから活躍するアーティストを
大阪野音のステージで披露するフェス。


「ライブハウスに来てもらおう」と
かなり豪華なメンツなのに
チケットが1000円というお得なイベント。
今年も楽しみにしていた。


しかし・・・猛暑は自分のコンディションを脅かす。
あまりの暑さに午前中は断念。
午後3時から後半のステージを見るにとどまった。
それでも暑かった!!


新人アーティスト探しをやめたので
このイベントで出会うアーティストは
ほとんどが初対面のまんぼう。
いろいろな個性があって、
知らないながらも楽しめるのがいい。


トリが「黄緑色社会」で、ドラムサポートは
戸上くんかなあと思ったら違ってた。
やはり、メジャーデビューが決まると
サポートも変わるのかなあ。


個々のアーティストよりも
「夏だ!ライブだ!夏フェスだ!」
という気分になったのが
今日一番うれしかったまんぼうだった。